· 

祝!ホームページ開設‼

Clocheヴァイオリン教室 講師の鈴木泰子です。

かねてから準備していましたホームページが完成致しました🎊

教室でのレッスンや発表会などでの出来事をブログに載せて行きたいと思います。

 

Clocheヴァイオリン教室では、現在5歳から70代と幅広い世代の生徒様が通われています。

発表会の前になると、「あの子は何を弾くの?」「○○さんは良い選曲ね~」などお互いの演奏も楽しみにされているのを感じます♪

なんか、ヴァイオリンでつながった大きな家族みたい!

 

それぞれに課題に取り組んで、一生懸命な姿にこちらがパワーをもらっています。

素敵な生徒の皆さんに囲まれてとても幸せです。

 

 さあ、このブログにはどんなストーリーが刻まれて行くのでしょうか。

楽しみです✨